mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月10日12:27

87 view

西暦2018年8月10日〜♪

起床8時。

昨日は寝坊して9時だったが今日はゴミ出し日ゆえ寝過ごせない♪

朝一番で銀行へ記帳と10円のもやし、カイワレを買いに行く。

今日はカード代金が落ちる日。

何とかギリギリで間に合う計算だったが心配で。。。♪

落ちてた!

残高14円! 涙

恥ずかしくて誰にも言えない!

顔馴染みの案内のおじさんをわざわざ呼び見せた♪ハハハ ←バカ

八百屋にマツタケが出てる。

親指くらいの貧相なマツタケが3本で2500円な〜り!

「こんなの誰が買うんじゃ?」

「買う人いますよ♪」

。。。。。。

「紹介してくれ♪」ハハハ

麿の情けない息子よりちっちゃいなどとバカ話をしてると店の若い女の子が笑ってる。

「ここは良いやな、女が居ないから下ネタが話せて♪」

「一応女ですけどお客さんの下ネタは平気ですよ♪」

。。。。。。

麿を年寄りりじゃと思ってるな!

かくして有意義?な半日は終わり♪

午後からはこのくそあったかい中をサプリ講習に行ってくる♪
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031