mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月05日21:26

86 view

からし蓮根♪

起床8時10分。

麿の起床は土日祝日は関係ないみたい♪

今日から高校野球が始まった♪

猛暑のせいか来賓の挨拶はやや短く感じた♪

ガキの頃から式典の挨拶の長さには辟易していた。

やっぱこう言った式辞が長いのは頭が悪いせいだと思う。

昨日の花火と言い高校野球と言い何十年も見続けていると飽きが来て興奮度も減る。

年寄りはこうして色んな物への興味が薄れ段々ボケが始まるんだなと実感♪

ま、麿はミーハーのお蔭で若い時には思いも付かなかったサッカー、ラグビー、宝塚と趣味?が増えたのでまだレベル4に留まっておる♪?

今日初めて福岡の姪っ子が送ってきたからし蓮根を食す♪

鼻にツーーんと来る♪

旨い!!


2度と食わん♪ハハハ

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031