mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月04日23:22

71 view

花火〜♪

起床8時。

この所ミーハーがやっと年寄りを自覚したらしく一度7時頃起きて冷房を消したり窓を開けたりしてる。

良いんだがそうでなくても夜間に2度も起きる麿は余計に睡眠の質が悪くなってる。

日経を買いにセブンイレブンへ。。

麿の恒例の挨拶はラブマークか「今日も元気に明るく落ち込もう♪」だが、

最近はそれに「今日も気持ちよくあったかいな〜」ってのが増えた♪

バカ話をして帰路思い出す。

今日は近所のブランチで色んな催し物があるんだと。。。

あまり興味がある物はなかったが一つフラダンスがあった。

見に行くとおばちゃん達に混じって麿の大好物のガキどもが踊っていた♪

生意気にも色っぽく腰を振って可愛い♪

思いがけなく興奮する♪ハハハ ウソ

次の組は太めのおばさん5人組。

すぐ帰った♪ハハハ

夜は花火大会♪

昨日も一昨日も長岡の花火をテレビで見てる。

それらの2万発に比して我が茅ケ崎は3千発♪

それでも生の迫力は全く違う。

毎年見てるのでやや飽き気味の面もあるが行けばやっぱり満足♪

まだ8月なのにこれで茅ケ崎の4大行事は終わり。

これからあと5か月、

どうしよう♪
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031