mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月03日17:41

69 view

目方〜♪

連日連夜テレビは猛暑の注意喚起。

やむを得んとは思うがテレビを見ているだけで熱中症になりそう♪

連日連夜、麿と同年のボクシング会長の話題。

以前の舛添元都知事と言いカネと名誉のありそうな人が何でこんなみみっちい所業をするのかが理解できない。

人間だけが持つ強欲さには呆れるより侘しさが先に立つ。

先日、上の嫁さんがミーハーに「お兄さん(麿)痩せたんじゃない?」って心配してたとか。

ざ〜んねんながら痩せてはいない。

僅かながら太った♪

以前食欲も普段通り、どこも痛くもないのに体重が45キロになり、てっきりどこかのガンに罹ったんではと書いた。

さすがの麿も少し気にして風呂上りに体重計に乗るようになった。

その後少しずつ増え46,7キロ。

たまには全盛期?の48キロに戻ったが日によっては47キロ台と行きつ戻りつ。

所が、

7月一か月48キロを割った日が一度もなかった!

それもここ半月は48キロ後半48.5キロを超えておる♪♪

多分、早い梅雨明けと猛暑のお蔭♪

こうなったら78まで過去2回しかない50キロ越えに挑戦したい!


猛暑よ!続け♪
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031