mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月02日19:16

60 view

耳鼻科〜♪

昨日の起床は水曜の為、例によって7時半、今日は8時15分。

クーラーはこの2,3日点けてない時間が5,6時間になっちまった!

1か月後2か月後は電気代が払えずホームレスになってる可能性大♪

4時頃耳鼻科へ。。。

2時半から3時半まで昼寝、3時半から4時半までドラマを見てその後出かける予定だったが、4時まで寝ちまった♪

暑さのせいか空いて居る♪

嬉しいが好物のガキが居ない。

仕方なく?受付のねーちゃん達と10分以上談笑。

暑いので7,8月は医者とのハグは中断。

寂しそうだった♪ハハハ ウソ♪

暇なので診察室でもバカ話。(女の子か!

帰り際5歳くらいの女の子と2歳くらいの男の子がママに連れられてくる♪

人懐こいガキで構ってたお蔭で出るのが10分遅れた。(な〜んの予定も無いが♪

当然、薬局も暇なので例によってしばらく演説♪

気分よく帰りふと見上げるとトンビが一羽止まって麿を見下ろしている。

問いかける。

「あっちゃこっちゃでバカ話だけしている毎日で良いんじゃろうか?」

「お前はそれしか能がないだろう♪」

いつか、


食っちゃる♪


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031