mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月01日12:15

78 view

明治151年8月1日〜♪

普段はもう8月か!っちゅう感覚だが今年は梅雨が早く明けたせいでま〜だ8月か♪

7月初めサプリ屋の店長が「来月は何月でしょう?」って訊いたら、即座に「9月♪」って答えたばばが居た。

その時はボケたなと笑っていたが、今になるとあながちその感覚は否めなくなった♪

7月26日はバロン飲み会。

横浜で東横線に乗り換えるんだが通路の向こう側に麿の大好物の赤ん坊♪

遊んでもらいたかったがちょっと遠い上どっかのねーちゃんがあやしっぱなし。

麿は、

やきもち満載♪ハハハ

自由が丘で乗り換えると居た!

1歳に満たないくらいの女の子♪

最初はみんな当然怪訝な顔をするがこの子もすぐ慣れチョットした事で大喜びの大騒ぎ♪

終いにゃ持っていたお菓子まで呉れようとする♪

赤ん坊にまで麿の貧乏が分かるのかとちょっと複雑♪

同じ駅で降りたので改札を出てからもしばらくイチャイチャイチャイチャ♪

お蔭で飲み会がより楽しめた♪←単細胞

普段何度か書いているように麿の寿命は70と決めておるのでいつお迎えが来ても文句はないが、ガキ共とのイチャイチャが楽しいのでもう少し頑張るか。

猛暑よ!

どんと来いじゃexclamation ×2

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031