mixiユーザー(id:17929034)

2017年10月27日15:24

152 view

生存報告♪

何気に前回のブログを見たら書いたのが10日!

2週間以上も空けちまった!

さぞかし麿の重体説や死亡説が飛び交ってる事だろう♪

当然相場はやっているが金額がちっちゃいから掛かりっきりってわけでもない。

それでも10日の5万7千を今日現在で11万にはしてるが。。。

サボってる間に落ち込む事が2件ばかり起きた。

一つは預かっていた金魚が2週間後飼い主が帰ってきた日に待っていたように死んだ。

犬猫ほどではないと思うが5年も飼っていればかなりの愛着があった筈。

「仕方ないわ。寿命だね」と言ってはくれたがこっちゃもつらい。

餌のやり過ぎ、水替え不足、寒い玄関に置いたせいかといろいろ悩んだ。

もう一つは。。。

恥ずかしいから書かん♪

っちゅう程の事でもないが、ま、気が向いたら後日書こう。

いずれにしてもブログを書けないほどの事でもないのにずるずると日が経つ。

ライン、フェイス、インスタなどに流れているのは確かだろうが、それ以外にも麿みたいにいつの間にか書かなくなった人も多そうだ。

この間に飲み会もあったし明後日は宝塚観劇もあり少なくとも三日に一度くらいは書けるのに。。。

以前にも書いたようにテレビ出演者、番組関係者の悪口なら毎日でも書けるのに。。。

現に今日はこれ書いちゃろうって毎日のように思ってる。

でも夕方になると忘れてる。

結局は、


認知症のせいか♪ハハハ

4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031