mixiユーザー(id:17929034)

2017年10月04日11:56

106 view

金魚♪

さーて10月♪

麿の辞書に退屈って言葉はないが詰まんないと言う言葉はまだ載っている。

殆どが相場に負けているとき。

っつう事は、

ほとんど毎日か♪ハハハ 涙

今年も残り3か月♪

月替わりの度に歳月の経つ速さを嘆く人は多いと思うが麿は昔からそんな事を感じた事はない。

まして寿命を70と決め後はおまけと考えるようにしてからは、月日の経つ度におまけが増えているのだから喜ばしくさえある♪?

ただ寒さに向かっているのがやや嫌だが。。。

昨日階上のねーちゃんから金魚を預かった♪

2週間ばかり九州の実家に帰るため。

4年以上生きているので結構でかい♪

ミーハーは昨夜から「金ちゃん、金ちゃん♪」と嬉しそう。

麿も生き物好きだから嬉しいが、大人の?男じゃから口には出さない!

ただ相場で負けておるので誰もいない時に、


「カネ(金)ちゃん、カネ(金)ちゃん♪」と呼んでおる♪ハハハ 大涙
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031