mixiユーザー(id:17922359)

2018年03月19日16:05

73 view

「S園が狂っていった」の補足説明

  まず、「デラシネ」とはフランス語。「漂流者・根なし草」の意味です。その本にも説明してありますが、日本の映画の代表的な主人公である、寅さんのイメージでもありますね。僕は寅さんが大好きです。


  しかし、僕が行っていた1977、8年でも、S園では「人体実験的な手術」の噂が流れていましたが、それはどうやら本当だったようですね。いくら麻酔をしても痛いわけだし、そのような手術は受けると大体、体が悪くなりますからね。受けた人たちはたまらないわけです。例えば、陸軍関係の病院でもそのような事が満州などで行われていたようですが、平和な時の日本の福祉関係で。何だろうと思います。結果的に陸軍やナチスと同じ事をしたらしい。隠ぺいもされていた。何でしょうね。判りません。


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る