mixiユーザー(id:17922359)

2016年08月27日17:13

141 view

僕がS園や伊藤まつさんなどから学んだ事

  「他人に関わること自体に意味が非常にある」だったようだ。S氏の教えを確認した以上に、それを身を持って判ったわけである。
  ただし、S氏の事を忘れていたから、その宝を発掘したのが今になった。それも何か意味があるのだろう。
  そう言えば、まともに関わりをしない政治家も多いね。どの党にもいる。特定の党は僕は攻撃しないが、政治にも通じる事。関わりをよくする人に投票したいものだと。
  勿論、他人との関わりをきっちりする女性と結婚したい。S氏の「一つのパンを二人で」とも違うが、何も恩人と同じでなくても良いわけだ。そう言えば、結婚相手や子供にもしっかり関わらない人も多いらしいし。関わりは合いの基本だね。
  話は脱線したが、それも良いかもね。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る