mixiユーザー(id:17922359)

2015年04月23日17:53

164 view

今思い出した、昔の僕の全生園行きの大欠点

  それは僕の家から非常に遠く、車を使っても、渋滞などを考慮に入れれば、片道一時間以上。電車を使うと2時間かかることでした。今の僕の生活に当てはめると、たとえ介護サポーターがいても、僕自身の生活が一度行っても狂いますね。さらには、結婚後を想定しても、やはり、介護サポーター付きでも、夫婦で行くことは不可能です。
  そこに行っていた時の僕はヘルパー生活とか、結婚生活を想定できていない時期だったから、行けたと思います。また、「遠い」ならば旅みたいなもので、物見的。その面でもあまり見ることもできなかったわけです。
  距離の面からは明らかに僕の訪問は無理でした。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る