mixiユーザー(id:17903290)

2019年01月05日11:09

83 view

QWOP

面白クソゲーとして?知名度のある?QWOPというブラウザげーを今更ながらやってみて
とりあえずのゴール?の100mを突破した。
走行方法書こうかと思ったけど予想以上にめんどくさいので簡単に。
Wキー押しっぱなし。OPは連打。で基本的にはOK。Qキーを使うと早く進める。
(※普通に走るわけではない)
体勢が変になったらOPを連打せず押していって大また開きのデフォポーズまで復帰させる。
ただ、この操作は指が超疲れるので注意。

特に感想はないけど
長押しと連打で微妙に動作が違うっぽい?ので、そこも上手く走れない一因かなと。
とりあえず100.2m
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する