mixiユーザー(id:17901867)

2019年07月14日10:38

342 view

【星景】EQM-35M Pro WiFiモジュ−ル

http://www.kyoei-tokyo.jp/shopbrand/ct1064
何気に気が付いちゃったけど、
今年は期間限定とは言え
WiFiモジュ−ルも貰えちゃうのか−


いいなぁ...(´¬`*)



・・・と、ゆ−コトで使ってみることにした

フォト


フォト


既存のハンドコントロ−ラ−と排他使用だけど
はたして使い勝手はど−なんだろうか(・・?

ハンドコントロ−ラ−で立ち上げの度に
いちいち「ENTERキ−」押さないと進まなかった
年日・時分秒/グリニッジ標準時との時差/東経/緯度/標高を
スマホ・タブレットの現在地情報を設定してくれるのは
ちょ−便利www

天体の名前も日本語表示なのはメシアナンバー覚えなくて済むのも助かるなぁ〜

フォト



たとえ、プレゼントキャンペーンで貰えなかったとしても
5000円払う価値はじゅうぶんにあると思った(^皿^)b





別アプリのSkySafari Plusこの動画どおりなら、
スマホやタブレットで星図をズ−ミングして見たい星えらべるようになるから
暗い中、小さい文字を目を皿のようにして睨めっこする必要がなくなる

是非使いたい

iOSアブリみたいだけど
Androidで動くのかな−(・・?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する