mixiユーザー(id:1789510)

2020年12月02日19:46

118 view

優秀ね

昨日米を注文しようとしたのですが・・・アマゾンでは届くのが最短で3日という事で・・・
あとヨドバシ・ドット・コムは米も扱ってるのか?と確認すると扱ってるΣ( ̄ロ ̄)
しかも最短が2日の本日って事でヨドバシで注文(ノ+x+)ノ

いや、凄く便利ね(+ω+)
今後注文する時はアマゾン一択ではなくヨドバシも含めて検討ですな(ノ+x+)ノ
楽天は・・・即配達の期待があんまり出来ないんだよね_| ̄|○

って事で宅配を午前中に受け取り、デイリークエストをこなす〜★
WEB小説もサクサクっとこなして一通り最新話に来た(ノ+x+)ノ

色々消化してご機嫌な感じで・・・ふとマックナゲット15個セットが食べたくなたので買いに行く(ノ+x+)ノ
新しいソースはチーズが気に入りましたが、バーベキューがベタで良いよね(+ω+)
時期物って事でグラコロを食べてみたが・・・まぁ満足です。

ってか近所の新しく出来たローソンが改装してるんだが・・・
3カ月程の改装って長すぎるだろうΣ( ̄ロ ̄)

新年の客考えたら絶対このタイミングじゃないと思うんだが・・・
どういう判断か気になったわ(+ω+)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る