mixiユーザー(id:1789510)

2020年09月21日20:41

18 view

笑ったwww

朝方迄読書タイムして、お昼前に起きる(ノ+x+)ノ

まずは洗濯をしてダラダラとお昼寝ですよ(+ω+)
合間合間に起きては読書とデイリークエストをやりつつ・・・

何でしょうね・・・月曜日をだらけて過ごしていますwww

本日は隔週で放送しているAmazonビデオの内村さまぁ~ずでダチョウ倶楽部がゲストだったんだが・・・
久々にダチョウ倶楽部で笑ったwww

オープニングトークなんだが、コロナの影響でネタが何も出来ないらしくて・・・

・チューが出来ないから喧嘩したらそのまま。
・熱湯風呂は押せない。
・溺れて胸を押されて水を吐くネタが出来ない。
・おでんは一人で食べる。卵は吐いたらダメ。

ダチョウ倶楽部潰されたなwww
今更の話なんだが・・・コロナ大変やねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る