mixiユーザー(id:1789510)

2020年08月07日23:05

185 view

今年もバレたぁぁΣ( ̄ロ ̄)

本日は誕生日という事で・・・少し良い物食べようとお昼ご飯は和食さとで国産牛ロースですき焼き食べ放題のSPコース注文(ノ+x+)ノ

再度メニューは厳選して多く注文せずに、ガッツリ肉喰いましたよΣ( ̄ロ ̄)
生卵に至っては6個使用しましたwww

うどんも豆腐もネギも美味しかった・・・白菜食べてる時に昨日見た価格を思い出してしまいましたw

ガッツリ食べて満足した所で・・・晩御飯はガッツリステーキだと万代でステーキ肉購入して、シャトレーゼでケーキ購入(+ω+)
・・・今年も罰ゲームで自分の誕生日に自分で誕生日ケーキ購入ですよ_| ̄|○

いや、罰ゲームというかもはやハメですよΣ( ̄ロ ̄)
まぁ他のメンバーの時もハメているので仕様ですかね・・・

今年は去年の様に自分のを買ってるとバレない様に、ローソクの本数もサクッと注文してみましたが・・・

コールセンター以外はあんまり仕事辞めないんやね(+ω+)

初めてやな・・・ネームプレートで さん 付けとか_| ̄|○
去年の店員さんかよΣ( ̄ロ ̄)

今年もしっかりバレたぁぁぁ_| ̄|○ノ バシバシ!


ちなみに23時の時点で昼間のすき焼きの胃もたれ続いてステーキ喰えていません(+ω+)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る