mixiユーザー(id:1789510)

2020年05月31日15:25

95 view

ポスト投函完了

東大阪市での10万円給付の郵送便は27日に書類発行で・・・
29日に届きましたよ(+ω+)b

混み合う事を予想して事前に添付書類であるコピーは用意していたので、速攻で申請しました(+ω+)
他の地区では10日程で給付らしいので・・・其れ位でくると良いね〜★
まぁ届いた所で支払い関係で速攻消化しそうですがね(=x=)

さてデッドバイデイライトのスイッチ版をDLしましたよ(ノ+x+)ノ
キラー操作が難しすぎるwww

いや、サバイバーの操作も難しいんだがね_| ̄|○

操作がグダグダでチェイスは無理なので隠密に徹しているが・・・
まだまだ我が出ているので、もっと隠密に徹しないとダメですね(+ω+)

昼間は結構待ち時間少なくすぐにプレイ出来るんだが、夜は本当に待ちが長いね・・・
まぁWEB小説読みながら待てばいいかと思ってるが(+ω+)

そのWEB小説に集中してゲーム終了してしまう罠Σ( ̄ロ ̄)

・・・少しづつ楽しむしかないね(+ω+)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る