mixiユーザー(id:1789510)

2020年04月04日09:10

65 view

連休明け(ノ+x+)ノ

久々のお仕事ですが(+ω+)
そこそこの忙しさで時間経過は早い(ノ+x+)ノ

仕事場でどうぶつの森仲間がまた一人増えましたよ(+ω+)b
ちなみに私のどうぶつの森は一旦クリア出来ました★
販売から2週間で無事ですね(+ω+)b
ちなみに明日は10人目の住人が来るので★5になれると思うのですがね(=x=)

★5の下準備はばっちりで、★1評価の翌日は★4で本日ライブ開催でございました★

島クリエイトも出来る様になったが・・・★5になったら一旦全て整地するんだと楽しみに期待していますwww

って事でお陰で本日はどうぶつの森殆どやる事が無いよ・・・
まぁ本当は島クリエイトの為にマイル貯めするべきなんだが(-x-)

最低限の交換は出来ているので本日から貯めて行きたい所です★
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る