mixiユーザー(id:1789510)

2020年02月20日00:42

27 view

またかよ

水曜どうでしょうを・・・今週も見逃した_| ̄|○

気付いたら5時前でしたよ_| ̄|○ノ バシバシ!

こうなるとネットに投稿されるのを待つで通常放送を視聴するのは諦めるかな(+ω+)

一先ず朝時間通りに起きて出勤ですよ(ノ+x+)ノ
家出るまで3回位心折れたが・・・出勤です★

お仕事はそこそこの忙しさで時間がサクサク過ぎていくよ(+ω+)


話変わってガッテンで知ったんだが、靴下は裏返して洗濯する方が綺麗になるみたいねΣ( ̄ロ ̄)
皮脂残りが悪臭になるらしく、表のまま洗うと落ちないらしい・・・
しかも裏返すことで色落ちや摩耗も軽減されていい事ばかりみたいだよ(+ω+)

考えたら当たり前なんだが、裏返して洗うとかしてなかったな・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る