mixiユーザー(id:1789510)

2020年01月26日22:35

31 view

寒いので(+ω+)

寒いですな・・・ってか朝起きた時点で体調が悪い_| ̄|○
休もうかと頭によぎるが・・・ゆっくりすれば行けるかと、30分程だけ遅刻して出勤(ノ+x+)ノ

結構グッタリしながら仕事は乗り切りましたよ(+ω+)
今月はあと月曜日・水曜日・木曜日の3日間の出勤なのですが・・・
全て30分残業確定ですよ(+ω+)

ってか30分で済んで良かったと前向きに考えたい(=x=)
今日は横の席で上司がずっと今月末のシフトを調整し続けていたよ・・・来月のシフトはいつ決まるんだろうwww

帰宅後は麻婆春雨作ったよ〜★
追加具材として鶏肉・しめじ・豆腐入れてみました(+ω+)

具沢山過ぎたよ(-x-)
まぁ少し辛い物食べれば温まるかと思ったが・・・気のせいですねwww

ひとまず今月残り休まずに乗り越えたいものです(+ω+)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る