mixiユーザー(id:1789510)

2020年01月17日23:13

92 view

新しいジャンルに

お休みでお出かけ予定でしたが・・・
相手に仕事が入り延期Σ( ̄ロ ̄)

むしろ良かったとかは・・・思ってませんよ(+ω+)
えぇ、ゆっくりできるとか思ってませんよ(-x-)

さてYou Tubeでは最近都市伝説に手を出したりしていましたが・・・
新たにラジコンカーで御座いますよ(ノ+x+)ノ

軽くガンプラ動画に興味持ちだして、エアーブラシに再び興味持ちだしていましたが・・・

方向変えてラジコンカーですよ(+ω+)
女の子がラジコンを初めて作るという動画なんだが・・・
いや、オプションパーツ結構いるんやなΣ( ̄ロ ̄)

コントローラーやボディー別売りなのかよ_| ̄|○
しかもボディーは透明で塗装前提・・・

ガンプラ動画でラジコンは3万から始めれるがパーツ代が最終的に普通の車代になると言っていたが・・・
パーツ代確かに高いな・・・

ってかハードル高くねぇΣ( ̄ロ ̄)

元々何事もガチ勢じゃないので、気楽に始めるのもありだが・・・
色々片付けたい事あるのでそれ終わってからですかね(+ω+)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る