mixiユーザー(id:1789510)

2019年12月15日22:09

49 view

笑ったwww

休みって事ですが・・・
昨日の事もありもう今日は家でゆっくりしようと決めて過ごす★

そこでYouTubeで船旅動画を見ていたのですが・・・
その中で横浜→上海3泊4日のクルーズ 何故か1万円で乗れたっていうのを見ていたのですが(+ω+)

早口でしゃべりまくっている動画ではあるんですが・・・
船旅といえば小学生の頃シンガポールに行ったが、船酔いでグッタリしていた記憶が(-x-)

今は大人になったので読書しながら優雅に楽しめそうだな(+ω+)

まぁちなみにこの動画では、船内でネット使いすぎて700万越えの請求が来たようですwww

大爆笑してしまいましたwww

身体張ったネタ提供ですね(-x-)
動画広告で是非リカバリー出来たら良いねw

そういやテレビで旅館が起死回生に考えた卒論執筆パックが売れているというのがあって、コンセプトが1泊2日4食付きで集中して作業出来る様にとの事だが・・・
別コースで積み読解消パックという読書を集中出来る様にというサービスがあるそうで(+ω+)
正直心惹かれたが、クルーズの旅と似たり寄ったりな内容ですなwww

陸地で汚染がある分考えると旅館の方が良いのかな(=x=)
ってか同じ内容のサービスを関西圏の旅館でも是非やって欲しいね(+ω+)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る