mixiユーザー(id:1789510)

2019年12月12日23:06

41 view

おでん

仕事帰りにおでんへ追加する為こんにゃく、ソーセージ巻き、ゴボウ巻き、エビ、厚揚げを購入(ノ+x+)ノ
美味しく出来ましたよ(+ω+)
明日は追加の大根と卵を投入で食べ切りたいと思います(-x-)

本日は3連勤2日目ですが・・・相も変わらず休みが多く同僚皆ぐったりwww

必死に残業依頼受けない様に抵抗していましたよ(+ω+)
ひとまず今月で今週が一番の山場だったので・・・乗り越えたら今月乗り越えそうだね・・・頑張るぞ(ノ+x+)ノ

梅宮辰夫が無くなったのですが・・・
特集し過ぎだろう(=_=;)

あと地味に辰ちゃん漬けの人形が将来的にカーネルサンダースの人形みたいな扱いになりそうだよね(-x-)

そしてニュースでは梅宮辰夫と梅宮アンナばっかり出ていて、あんまりクラウディアが出ないのが寂しい限りです(+ω+)
正直梅宮辰夫のイメージは世界を釣ると羽賀研二との結婚を阻止して正解だったというのかしないよ(-x-)

あとはダウンタンDXで見れない程度だが・・・最近は破天荒な話題も無かったので・・・ある意味問題無いのかもしれないな(=x=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る