mixiユーザー(id:1789510)

2019年12月11日20:38

43 view

今年初みかん

本日から3連勤だよ(ノ+x+)ノ

やる気は沸かないよΣ( ̄ロ ̄)
と思ったら同僚2人休んでるわ・・・1人は遅刻だわ(+ω+)
今月からの新人さん4人中3人休んだwww

凄いね(ノ+x+)ノ
ひとまず流し流しでお仕事はこなして、休憩時間無しで定時退社です(=x=)

帰りのスーパーでサラダを購入するかと寄ってみたら、大根が安い・・・って事で手羽元とちくわとおでんの元購入〜★

簡単おでんですね(+ω+)
ひとまずご飯を炊いて輪切り大根を更に1/4にカットして火の通りを早くして下茹で開始★

・・・23時位には食べれたら良いな(-x-)

ひとまずみかんを10個購入したので・・・これで空腹を紛らわせていますよ(+ω+)
缶詰のミカンは良く買うが、果物のみかんは久々だが美味しいね〜★
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る