mixiユーザー(id:1789510)

2019年10月18日20:37

33 view

雨音で目が覚める

激しすぎる雨音で目が覚める。

真剣に休むかと考えたが・・・出勤する時間には丁度止んでくれて本当に良かったよΣ( ̄ロ ̄)

って事で再度降り出さない内に向かう〜★
そして電車に乗ると谷町線が停電で止まっているだと・・・

昨日遊びに来ないかと誘われたが、天気悪いらしいのに嫌だとと断ってたが・・・
行ってたら休めてたのか・・・

誘いは気楽に断るの考えるべきかな_| ̄|○

お仕事は微妙に忙しい時間と暇な時間に分かれて・・・
15分だけ早く帰れたよwww


唐突に気分転換出来るよ〜と誘われて新しいWEB小説に手を出す。
『もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた』
軽く20話程読んだのですが・・・悪くないね(+ω+)

今後の展開がどうなるのか謎ですが・・・

是非成長するにしても、楽しく読み続けれたらいいなと思います★

この天気だと今日・明日はドラクエウォークも出来ないので引き籠りで読書かな・・・ってかドラクエ10頑張るべきかwww
未だにドラクエ10は第2章ですよwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る