mixiユーザー(id:1789510)

2019年09月18日20:52

20 view

強化(ノ+x+)ノ

休みという事で昼過ぎ迄ダラダラ〜★

お昼から洗濯してご飯の用意(+ω+)
選択後に自宅周辺をブラブラと散歩ですよ(-x-)

以前のポケモンGOの様に周辺地域を知る事が出来ていますw
あと本日は装備関係を強化とかかなり強くなったと思います(+ω+)

3回目の転職もまもなくなので・・・
それが終わったら、盗賊・戦士・武道家・僧侶のPT構成で頑張ろうかと思ってます(+ω+)
魔法使い用の良い武器が無いのですね・・・
★3武器でLv20迄鍛えてもイオラだから上げるか今検討中です(-x-)
そのため範囲魔法がギラしかないという悲しさ_| ̄|○

あとポケモンの時にもありましたが、ドラクエウォーク起動していると読書が出来ないので、前のスマホを引っ張りだして、10冊程本を突っ込んでみましたwww

これで暇つぶしも完璧ですね(+ω+)b
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る