mixiユーザー(id:1789510)

2019年09月17日23:43

38 view

自分が悪かった_| ̄|○

初日、2日目は自宅から回復スポットへクリック出来ていたのに・・・
昨日、一昨日位から自宅から回復スポットに届かないな〜と思ってたのですよ(+ω+)

で調べると、イベント位置を調整する事で、ギリギリ届かない回復スポットを移動させる事が出来るとの事(ノ+x+)ノ

早速仕事帰りにこれで調整するかなと浮かれて出勤〜★

連休明けでそこそこお気楽に過ごしつつ、定時終了でまっすぐ帰らずに大阪城ホール周辺をプラプラお散歩しつつ、大阪城公園前駅迄歩い帰る〜★

流石に森ノ宮駅迄は歩いて帰らなかったよ・・・

で帰宅後、ふと自宅前に置いたイベント街がある事に気付き移動させてみたら・・・

範囲に内に回復スポット復活Σ( ̄ロ ̄)

自分が悪かったんですね_| ̄|○
ひとまず近隣の回復スポットを何とか調整して自宅から複数個所クリック出来る様になんとか調整したいが・・・無理かね?
規則性の解析を是非早くして欲しいものです(+ω+)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る