mixiユーザー(id:1789510)

2019年08月24日23:06

110 view

流石に?

先週から比べると温度が下がりましたかね?
たまたまか気のせいですかね・・・

本日は土曜日だからのんびり出来ると思ったが・・・
妙に忙しいΣ( ̄ロ ̄)

3連勤初日がこの勢いはきついよ_| ̄|○

残業依頼されるがまっすぐ断り退社〜★
スーパーで食材買うが・・・
1日分買う予定が、食べたい物購入したらどう考えても2.3日分だと気付く(+ω+)

晩御飯は炊き込みご飯と具沢山味噌汁とタコ酢でございます〜★
これ以外に茄子の揚げびたし、豚肉のステーキとかを作ろうとして辞めたわ(=x=)

そして定番の作るだけ作って食べる気無いとかになったが・・・
無理やり食べて現在グッタリですw

ひとまず明日も頑張る(ノ+x+)ノ

先程水曜どうでしょうに出てた安田さんが役で減量ってかなり病的な見た目だっと思ったが・・・カメラのキタムラのCMに出てる安田さん見て余計に酷い状況だと思いましたよ(=x=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る