mixiユーザー(id:1789510)

2019年08月21日21:16

46 view

降らないんかい

今日から明日に掛けて凄い雨が来るらしいのですが・・・
それは台風じゃないのか?と疑問に思いつつ、傘を持たずに出勤(ノ+x+)ノ

何か昨日からマンションの廊下のタイル貼りをしてる様なんですが・・・
これ階段とか滑らないかな?と若干心配です(-x-)

さてお仕事は・・・帰りに雨降らないかな〜と早く帰りたいな〜と考えながらも定時勤務です_| ̄|○

退社の時はドキドキしながらどのタイミングで雨が降るだろうと思いながら・・・まだいける?まだいける!と訳の分からん挑戦心で買い物しつつ帰宅。

降らないんかいΣ( ̄ロ ̄)

まぁ降らないなら降らないので良いんですが・・・
これで明日の朝だけ降るとかはマジ勘弁して欲しいですね(+ω+)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る