mixiユーザー(id:1789510)

2019年08月19日21:42

60 view

なんかやる気

妙な疲れが一周して・・・
仕事を超頑張ってみた(+ω+)b

終わる1時間前にはやる気なくしてグッタリしたがね_| ̄|○
余りにグッタリしたので、帰りにお酒購入〜★

プリングルスのサワークリーム&オニオンを購入して、まったりでございます(+ω+)

ちなみに酎ハイはオレンジやミカン系が無かったので、グレープフルーツとレモンと限定のメロンソーダーパンチ購入しましたよ★

グレープフルーツはサクッと飲んで、今まったりとメロンソーダーパンチ飲んでいるんだが・・・
最初の感想はかき氷のメロン味を思い出し・・・

ただただ現在は甘ったるいですwww

レモンを残していて本当に良かったと思いましたよ_| ̄|○
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る