mixiユーザー(id:1789510)

2019年06月27日05:25

124 view

可哀想にwww

吉本芸人の闇営業による謹慎報道の中でディエゴ・加藤・マラドーナも謹慎メンバーに含まれていたのですが・・・

誤報Σ( ̄ロ ̄)
らしいですな(-x-)

結構な番組でマラドーナのモノマネしている写真がさらされていたが・・・酷過ぎるだろうwww

ここぞとばかりに報道している番組多かったが・・・制作側はきちんと独自取材しておらず、どっかの番組情報を丸々流用してるだけみたいですね(=x=)
ってか当たり前だが謹慎処分発表している吉本側は間違えるわけないんだから、まともな仕事してないんだね(-x-)

国会で野党が雑誌情報を元に批判してる馬鹿レベルと変わらない報道組織ってどうなんだよ(=x=)

まぁマスコミに期待をするだけ無駄ですね(ノ+x+)ノ


さてお仕事は安定した忙しさで時間はサクサクと過ぎております★
ただ妙な疲れはあり帰宅後結構ぐったりです_| ̄|○

ドラクエする体力もなく早々と就寝しましたよ(+ω+)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る