mixiユーザー(id:1789510)

2019年01月12日23:05

60 view

コタツで眠る

2連休という事で朝方迄ダラダラしてたら、気付いたらコタツで寝てたΣ( ̄ロ ̄)

風邪は引かなかったが、起きたのがお昼の12時1分前(+ω+)
午前中は無かった(ノ+x+)ノ

洗濯をしてお昼ご飯に日清ラ王のゆず塩味を食べる〜★
今回スープの水分少なめにしたが・・・
もう少し少なめにした方が美味しそうですな(+ω+)

ってかこれ以上水分減らしたらつけ麺やな(=x=)
スープの元2倍にして欲しいね・・・

その後は読書でゆっくり過ごす〜★
晩御飯はハーブチキングリルでございます。

良い感じにジューシーで美味しく焼けましたよ(+ω+)b
ただ皮側を焼くのがあと1分程早くひっくり返したら良かったなと思いました(=x=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る