mixiユーザー(id:1789510)

2018年12月10日14:09

75 view

来る

お仕事は・・・人も少なくギリギリ〜★
しかもトラブルがあり同僚が早退する事になり・・・変わりに残るΣ( ̄ロ ̄)
平日の定時時間には帰れたので良いが、急に残るとなると疲れがますね(-x-)

帰宅後は明日休みという事でグダグダとダラダ〜ラと読書して晩御飯食べたのは22時過ぎでしたよ(=x=)
帰宅して3時間もダラダラしてしまうと思わなかった_| ̄|○

ってか昔はしなかったが、お風呂に入りながらのスマホで読書タイムがほぼ原因だなという思いがあります(-x-)
そういや来年は機種変更の時期かなという思ってたら、シャープ製のAndroid Oneスマートフォン「S3」ってのが来年1月に販売されるね・・・

これに変更かね(+ω+)
今の機種に不満がないので、外装交換だけしてしばらく持とうかな〜という考えもあるんですよね(-x-)

まぁ情報は集めたい所ですね★


タイトルに書いてますが、最近TVCMで気になっていたホラー映画?タイトルが正直分からなかったんだが・・・WEB広告で理解出来たよ_| ̄|○
タイトルは「来る」というのですな。
作品紹介の一部抜粋なんだが、「そ・う・か!・あ・れ・の・正・体・は、・あ・い・つ・だ!
あれの名を呼んではならない。あれは人の声と形を真似て、人の心の闇に、来る。」
おぉ〜期待を煽るね(+ω+)b
と思ったらその公式サイトの下に原作が紹介されてたのですよ。
澤村伊智『ぼぎわんが、来る』(角川ホラー文庫)
定価(本体680円+税)
“あれ”からは逃れられない。戦慄のデビュー作!

・・・たぶん来るのは【ぼぎわん】ですね(=x=)

・・・いや、まぁ【ぼぎわん】が何か分からんがさ・・・あれとか煽るならそこは隠して_| ̄|○ノ バシバシ!

なんだろうね・・・もやっとします(+ω+)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る