mixiユーザー(id:1789510)

2018年11月19日00:08

54 view

何の運だろ

朝起きて・・・若干のダルさもあるが、今月ってか今年はサボらないΣ( ̄ロ ̄)
っと当たり前な決意で出勤(=x=)

日曜日という事で、人も少ないが・・・問い合わせが多いΣ( ̄ロ ̄)
まぁそのお陰で時間がサクサクと進みましたよ。

仕事帰りにファミマで酒でも買うかな?と若干悩んだが、明日も仕事だし止めておこうと思ってTポイントカードで割引されるライフガードだけ購入して帰ろうとしたら、レシートで酒が当たる(+ω+)

グレープフルーツ味は当店では扱っていないという事でレモンの方を持って帰ってきて、晩御飯と一緒に飲んだのですが・・・

何やろう酒のむ運命だったのかね(-x-)
味は悪くなく美味しかったですよ★

ただ中途半端に飲んだのもあるが、買うのか悩んだ氷結のみかん買えば良かったよΣ( ̄ロ ̄)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る