mixiユーザー(id:1789510)

2018年11月14日23:00

51 view

暇やな(ノ+x+)ノ

本日もお仕事頑張るぞ(ノ+x+)ノ
って思ったら午前中恐ろしく暇(+ω+)

1時間に1回しか対応しませんでしたよ(-x-)
お陰で待ち時間が暇Σ( ̄ロ ̄)

そこそこ急がしい方が気楽だな〜とか思ったら、午後からは逆に忙しくて午前中に忙しい方が良いとか馬鹿な考えだったと速攻で後悔だよ_| ̄|○

帰宅後はサクッと晩御飯を作って、カタカタ作業と1日で溜まったWEB小説を読書消化〜★
合間にラグナロクのペット育成は、デュラハン終わって現在ロリルリでございます★
これ終わったらティクバランの育成をしようかと思います(=x=)

未だにダラダラプレイしているブラウザ三国志はまもなく終了なのですが、終了前に南蛮襲来のNo.24を無事クリア〜★
重盾兵5000人と近衛騎兵18600人程用意して残ったのは近衛騎兵300人とギリギリでしたよ(=x=)

南蛮襲来を最初放置していたんだが、来シーズンはしっかりやりたいね〜★
使用時期ギリギリのタイミングで防衛施設5個と同盟スキルの防御発動させて良かったよ(=x=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る