mixiユーザー(id:17883774)

2020年04月09日02:29

135 view

2020/04/09 

取り憑きに取り憑かれた男の、現実に有った事を書いています。
全て事実です。
2018/01/27に、とうとう、私に取り憑いている、
悪魔も認めました。
そして、2019/01/27にも、この日記に書いてある事は、嘘では無く、
本当の事と認めました。

「殺す」宣言を2020/02/15に、化け物はして来た。

まだ生きています。本当にまだ生きているのが不思議。
もう何年も何年も、全く何も変わ無い朝が来た。
取り憑かれて、10年が過ぎ、11年目に入った。

今朝は、いつも通りに起きられました。
朝は、取り憑き次第で決まります。
本当に眠りをコントロールされているので、自分では決められない。
奇跡的な朝。

2020/04/09
書き始めはいつも同じ。
まだ生きてます。
昨日も全く持ってひどい一日でした。

化け物、何も変わらず、攻めてきます。
攻撃の手を全く緩めません。
絶えず攻撃&口撃してきています。
本当に嫌らしいです。
大嘘ついても、人間を虐めないと気が済まない化け物です。
強い者が弱い者を虐めるのが、化け物の世界。

今朝も、しっかり眠り薬攻撃を喰らってしまった。
でも何とか寝坊せずに起きられました。
まだ眠いです。スーパームーンのお陰かな?
松栄製鋲の大矢陽孝、大矢康統に変化は無いみたい。
イケベ楽器の大石君にも変化無し。
大嘘つきめ!
減るどころか、増えてるじゃん!!!!!
矛盾。

ここで、日記を書くのを休憩します。
(AM 02:33)


化け物、今日も結局何も変わらない日にしてくれた。
とにかく私の自由を奪う。
気に入らなければ眠くさせる。
頭をフラフラにする。
何をされても、人間、抵抗など出来ない。
見えない相手に何が出来るのだろうか?????
私に襲いかかって来ているのは、
姿が見えない、嘘つき化け物。
分かっているのはこれだけ。
そして、人間を殺して楽しむ化け物と言う事。
私も、何時殺されるか分からないのが現実。
(PM 08:50)


2020/04/08
書き始めはいつも同じ。
まだ生きてます。
昨日も全く持ってひどい一日でした。

化け物の暴走です。
やりたい放題し放題。
狂ってる。いかれてる。
とことん私を虐めないと気が済まなくなってる。
でもどうして、殺さないの?
時間はどんどん過ぎて行く。

今朝も、しっかり、眠り薬攻撃を喰らってしまった。
全然起きられなかった。4時間30分の寝坊です。
いつまで経っても、同じ事やってくれてます。
これやってどうなるの。
でも口にしないのが得策。
無視が一番。

ここで、日記を書くのを休憩します。
(AM 06:16)


今日も何も変わらず、化け物の攻撃&口撃は続いています。
相変わらず嘘ばかり言って来ます。
やらせておけば良い。
言わせておけば良い。
人間、かなわないんだから。
でも確実に、時間は流れている。
思ったように行かない事は、この世の中、
多いのが当たり前。
行くように努力するのでしょうね。
(PM 08:11)


問題の取り憑きは、まだ居座っています。
謎解きも終わっても、まだ居るわけがサッパリ分からない。
やたらめったら、「ここが良い」と言っている。誠に持って勝手極まる。
実に引き際の悪い、取り憑きだ!
完全に終わりだ!っと取り憑きは、何度も言い切ったのに、
全然未だに終わらない。
やたら寝るのを遅らされた。
余りにもひどい攻撃。
生きてる自分が不思議なぐらい。
いつも耐えて下さいね。と言ってくる。
お陰で、まさかまさかの、ストレス性の
高血圧になってしまった。
朝の血圧は低かった。でも夜の血圧は高かった。
完全に高血圧になってしまった。
おまけに、心疾患だと、やたら言ってくる。
そして、私の寿命は短いと言われた。
ある意味、そちらの方が、幸せなのかも知れない。
今朝は、心臓におもっきし噛みつかれ、
苦しかった。殺しにかかって来ています。
本当に我慢の限界が来てる。
何時か分かりませんが、
何とか無事に寝ちゃいました。
喋ったら、医者代前払いと言っても、
一切お構いなしに話してくる。
おかしいって!!!!!
終わったなら、ちゃんと終われよ!!!!!
毎回書いていますが、ひどいったらありゃしない。
本当にくどい攻撃でした。
無視しても、やっぱり駄目なんです。
でもやっぱり無視するのが一番だ!
そして今朝も朝から、起きたと同時に
攻撃。今朝もやられました。
午後からも同じ様にやられました。
いつになったら、この声等、
聞こえなくなるのだろうか。
こんな声等、もう聞きたくないのに。
聞き飽きてしまった。
もううんざり。
こんな耳などもう本当に要らない。
嘘など聞く必要全く無し!
又寝るのが遅くなってしまった。
生活のペースがどんどん乱れて行く。
頭も呆けてるかも知れない。
ここは何処? 私は誰?状態なのです。
やたら頭や胸が痛くなってしまった。
まさに異次元の世界に迷い込んでしまったみたいだ。
我が家はお化け屋敷なのか!
余りにもくどい攻撃ばかりしてくるので、
これでは、自分が消されてしまうので、
約束事等にやたらこだわるのがいまだに
サッパリ分からない。嘘ばかりだ!!!!!
こちらにわざわざ色々なことを言ってくるのがサッパリ分からない。
それもくどくどと。
とにかく、終わらないのです。
もういい加減にして欲しい。
頭がもうパニック状態。
生きているのが不思議なくらい。
小劇、攻撃もまだ続いてる。
今日もやられてしまった。
この先のことは、全く分からない。
でも永遠に続くらしいので・・・・・・
私の人生は、終わった。完全に終わった。
では、さようなら。
遠藤公一、永遠にさようなら。
そして、ゆめか、そして取憑き、永遠にさらば! 言い切った。
もう出てくるな!!!!! 言い切った。
喋るな、静かにしろ! 私の頭に来るな! 
体いじるな! 言い切った。
さぁ、どうする!
音戯創子の再結成、やれる物なら、やってみろ!!!!!!! 言い切ったぞ!
何が、嫁だ! 何がギター、何が家だ!
何が、ギター教室! 何が大金だ!
出来るならやってみろ! 言い切ったぞ!!!!!
言い切っても、終わらない。
寂しい限りだ、心がそろそろ折れそう。
嘘に飽き飽き。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する