mixiユーザー(id:1788056)

2020年01月27日23:43

73 view

ねこ日記 1018 SAO新弾とか 覚書

 1/27(月

 色々と見えてきたので 覚書

 SAO新弾買って、取りあえず回してみたのだけど…

 基本 黄青が板と思われ

 L0 アスナ・キリト系の充実は素晴らしい 霞、中央移動、ストック相殺、ジャーヴィス、シャマル先生 なんでもありだわ

 L1 黄昏のイノセンスが最高 レスト要求無しで3枚落とせる。 ぱわーもあるし
   あとはガウルのアスナが仕事しすぎ 

 L2 ここが弱点か? 構築的にここに入れる枠が無い

 L3 黄のキリアスが無双過ぎる あとは 適当に経験の種にL3ぶっこんでたらいいわ

 ということで、細かいようで大きい特徴もあるのだけど、青門チョイスが一番手


 L3巨乳もシナジー強いよね 相手倒して、クロシュー+1バーンとか

 3+(クロ1)+1 というある意味最高のバーン要員。 アタック時1バーンとかキャンセルさせるためじゃねーのかぁ?! と血涙を流してた、バーン職人から言わせると、これも興味がある

 今回起動パンプ系が赤緑なのでそこら辺りで考えてるけど、メインに集中ユウキ突っ込んでるから割り振りの面で考える 緑+赤なのか 緑+黄なのか・・


 カードの把握ということで、今回話題の11れんげきも考える 

 緑黄であとは余りカードぶっこむプレイ

 これは 巨乳と組み合わせて ストブチョイスで組むのがいいのかなぁ・・・


 色々おもしろくなってきたわー

 だから どこで使うのかと・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する