mixiユーザー(id:1788056)

2019年08月19日22:55

117 view

ねこ日記 995 今後に向けての覚書 

 8/19
 サンシャインのカードが足りなかったから、会社の帰りに遊楽舎に行ったら、SAOの武蔵アスナの朝礼アスナ買ってる罠?


 ということで、ジャービーずら丸は3枚あるから、拳移動ヨハネと入れ替えるのもアリかなとか思いつつ。 他にすることが無いしなぁ。

 SAOデッキは赤青黄の「スタンバイ+青門:波状攻撃キリト&アスナ」が個人的には素敵なので、「それに組み込んでないアレで、それする」というコンセプト。

 武蔵アスナが3枚になったので、これで何とかならんかなぁとか思う。 

 単純に黄緑で組んだら、絶剣ユウキと恐怖の克服アスナってセットはテンプレ過ぎて草も生えないので… その場合、CXは緑トレジャーが定番なのだけど…

 天城もいることだし、ストックブーストの方の「マザーズロザリオ」と、ショットの方の「スタースプラッシュ」で組むのもアリかなぁとか思ったり思わなかったり。 

 コンセプトとしては「手札に来たCXはすべて美味しく張らせて頂きます」辺りかなぁ。
 タッチ緑で「盾」だけは使えるようにして…後は詰めのCX堀でクロックシューター妹あたりで何とかならんかなぁ… 

 赤黄緑が定番なのはわかってるんだけど! 組みかけて放置してるデッキがあまりに多いから、少しは形にしとかんとなぁ…


 WSの闇は深いなぁ


 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する