mixiユーザー(id:1788056)

2019年08月19日22:07

57 view

ねこ日記 992 合宿の覚書 飯編

 8/13に行ったんだよな・・・

 昼前に到着すると、なぜかとんかち君とみかん君が台所にてゴソゴソ。
 なぜか焼きそばパーティとかから合宿が始まる罠。 焼きそば12玉とかゆーてたけど、ヤスさんは「飲んで」たよな、あれ。
 
 晩になって、なぜか人数が激減したので、みかん君、ヤスさん、もけ師の4人で丸源ラーメン。 いつも通り美味しかったですよ。

 8/14
 昨日のラーメン屋でみかん君がギョーザを買い込んでたのだけど、その本人が速攻で寝たので勝手に手を付けることが出来ない・・・訳でも無いのだけど、流石に本人がいないのなぁ。 みかん君的には「夜食でどうぞー」ということらしかったのだけど…
 ラーメン屋での会話で「こないだのたこ焼きパーティー良かったね」という話がガチで継続中だったので、夕方に食材買い込んで、帰還したとんかち君交えて宴。
この日はお酒入れました。

 8/15
 台風がくるしーってことで、人が減って、もけ師ととんかち君と3人。
 昼に中華行きつつ、晩飯はどうするって話になって、「寿司でいいじゃん」という流れになり寿司屋へ。 

 8/16
 昼の弁当食べつつ、もけ師ととんかち君の二人はタコパで余った食材を焼いて食べるカオス。
 夕方、とんかち君を駅まで送って、帰りにスーパーに寄って買い出し。 早めに寝る。

 8/17
 寝られるかー! 朝はサンドイッチ詰め込みつつ、一路名古屋へ。 途中のSAでオニギリとか買い足し。 
 色々あって、少し遅めのお昼はポートメッセなごやのレストランでカツカレー。 食べながら、このタイミングで食べるのはどうよ? とか思いつつ。
 晩はどこで食べるのか考えて無かったのだけども、途中でどこにも寄ることなく、そのまま帰還。 疲れてたのもあって、結局コンビニで済ます。 この食事が一番しょぼかったなぁ。

 8/18
 前日、酒が進んだので、アレだったのだけど、胃にモノを入れたら落ち着く罠。
遅い朝だったので、昼は食べずに撤収。 姫路に戻ってから、ラーメン屋のサービスデーを思い出し、そこで食事。

 割と、バタバタしてたなぁ…
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する