mixiユーザー(id:17872223)

2020年07月04日14:58

72 view

スーパーカーは音がうるさい

ひょんなことからスーパーカーを
ほぼ新車で譲ってもらったんですけど
使ってないです^^;

私も夫も車はよく使うけど
運転手がいれば運転してもらうのが常で
別に自分で運転しなくてもいいかなーって感じだし
なによりスーパーカーって音がうるさいです^^;

閑静なうちでは近所でスーパーカー乗ってたら騒音だし
幸い家が少し広いので屋内駐車場で暖気して
家の周囲では一気に走り抜けて
騒音を近所になるべく残さないようにしてます^^;

ドイツみたいに思いっきりアウトバーンとか走れればいいけど
日本は高速道路でも結構低めの制限速度でつまんないし
まー行くとしたら場違いでないのは東京くらいだろうけど
東京の駐車場が宅地内にある友達のとこくらいで
あんま楽しくないよなーw

税金対策の1つではあるけど使わなくなるか
手放すかになるんじゃないかなー^^;

車好きな使用人さんに仕事じゃない時に
乗ってもらってもいいかなー

あんま見せびらかすっぽいのも好きじゃないし
この閑静な地でスーパーカーなんて困っちゃうよね^^;

せめて主人の運転で私は隣に乗って
めっちゃセクシーなお洒落でもすかなーってくらいだよねw
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する