mixiユーザー(id:17872223)

2020年02月28日15:04

55 view

毎朝首都圏で200万人が満員電車で移動することこそ問題

アーティストのライブは中止するのに、毎朝首都圏で200万人が満員電車で移動するのは批判されない不思議。 生活がかかってるから? いや、アーティストやそのスタッフも生活かかってるよ?って話。

こんな芸能人のツイートがありましたけど
その通りですよねーw

新型肺炎が恐いなら、通勤の満員電車に乗る方が危険で
なんで車通勤やタクシーで通勤するようにしないのか
謎ですよねw

会社がお金を出してくれなくても
自費で車のガス代や高速費、タクシー代を出して、
通勤の満員電車なんかに絶対乗らないべきですよね。

ためたお金はこうゆう時に使うもんだと思います!
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する