mixiユーザー(id:17872223)

2020年01月29日11:47

55 view

ヒール履いて座ると膝の位置が少し高くなる

主人とお友達が、
女性がヒール履いて椅子やソファーに座っている時
お尻よりも膝が上にくるのにフェチを感じると
話していて笑っちゃった^^;

確かにヒールは、脚の膝から下の長さを足すから
膝がヒールの長さの分だけ上にきますよねw

ついでに膝が高くなると絶対領域〜お尻のラインが
見える感じになるのも悶絶しちゃうんだってw

当たり前って言えば当たり前のことなんだけど
脚フェチの人は、膝が高くなることに
フェチ的な魅力を感じているんですね^^;

そんなこと言われると脚組んだりして
少し挑発したくなっちゃいますねw

おもしろいなーと思いました^^
4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する