mixiユーザー(id:17872223)

2019年12月08日08:56

104 view

コンタクトはネイルで着け外しはしないですよーw

そのネイルでコンタクト着け外しするの恐くないですか?って
たまに言われるんですよねw

知らない人は私のネイルの先端で
コンタクト持ったりつまんだりしてると思っているらしいw

そんな怖いことしてませんよw

ネイルしててもコンタクトの着脱ができるように
コンタクトを指で全く触らない器具があるんですよ!
それを使って着け外ししていますよー!

じゃないとコンタクト脱着のたびに
リムーバーでネイルチップ取らないといけませんからねーw
それにネイルで目玉傷つけたくないですしね^^;
3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する