mixiユーザー(id:17872223)

2019年09月17日12:16

119 view

ナイスバディとデブの違い

前にも書いたけど
いくら胸やお尻が大きくたって
ウェストが太ければデブだと思う。

よく南米人とかお尻大きい人いるし
北米人でも手術してまでお尻大きくしてる人いるけど
芸能人やモデルであってもデブだよなーって思う。

どのくらいの基準でそう思うのかなーと考えてて
身長が高いとウエストある程度ふとくなる傾向があるけど
私は身長関係なくウエスト60cm以上だったら
デブだと思うことにしている。

デブでバストやヒップがいくら大きくたって意味ないよね。
特に南米人はバインとしたお尻の人が多いけど
ウエスト60以上だったらただのデブだ。

主人も南米とかで美しいと言われている
あまりに大きなヒップは逆に苦手みたいだ。

自分たちが日本人だから、スタイルがいいといっても
基本ウエストと脚は細めが美しいっていう価値基準に
慣れちゃってるから、南米人とかのナイスバディは
少し引いちゃうのかもしれないよねw

外人のお客さんや友人は増えてきてるんだけど
日本人なのでどうしても日本基準のスレンダーがいいって
思っちゃうんだよねw
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する