mixiユーザー(id:17872223)

2019年05月17日13:49

50 view

運転手さんが球技の相手

最近うちの運転手の一人と息子が
空き時間にキャッチボールとかしている。

私も主人も球技が苦手なので
相手できないのだけど
運転手さんは球技系が好きで
子供とたまたま遊んだのが始まりだ。

子供には野球好きにはなって欲しくないのだけど
男の子の成長過程で球技をするのは普通のことだ。

なのでこの運転手さんには助かっている。
運転の時間以外は自由に休憩していいのだけれど
野球の相手をしていることに遠慮しているので
子供と遊んでくれていることは本来の業務以外のことなので
追加手当を払うことにしたら
より積極的に子供と遊んでくれるようになった。

こういう役の人はいなかったので正直助かっている。

男の子として普通に球技ができる程度に
うまくなっていればいいなと思う。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する