mixiユーザー(id:17872223)

2018年11月16日10:04

38 view

使用人との関係はフレンドリー

主人の友達がうちに遊びに来てて
2人で登攀用具を見に別室に行ってしまった。

友達の奥さんと私は2人で居間に残って
いろんな話をしてたんだけど
ちょうどメイドが紅茶運んできた時に
旦那のが小さいままの時どうするかって話をしてたw

友達の奥さんは柔らかいまま口に含むんだそうだ。
口の中でだんだん大きくなっていくのが好きなんだそうだ。
私はネイルの先でたまたまを触れるか触れないかくらいで
撫でて、たまに先端をネイルの先でカリカリ掻くって話した。
下手なことするよりすぐ大きくなるんだよねー。

へー面白いねーってお互い話してたら
メイドがこけて紅茶受けが絨毯に落ちてしまった。
どしたの?って顔を見たら耳まで真っ赤にしてて^^;

友達の奥さんはメイドに慣れてるのできょとんとしてたけど
私は内心 あちゃーw これは後で怒られるパターンか^^;
と苦笑いしてたw

後で私からさっきは変な話しててごめんねー^^;
言ったら、いや、美しい方々が過激な話されてて
びっくりしちゃって、と俯いてる><
いやーぜんぜんまだ序の口なんだけど
って言おうとしたけど黙っといたw

日本では主人と使用人が厳格な主従関係なのが多いらしいけど
うちは友達みたいにフレンドリーに話すんだよね。
でも使用人使い始めてまだ1年。
空気みたいに接するようになるにはまだまだかもなぁって
思ったです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する