mixiユーザー(id:17860939)

2020年05月27日17:22

115 view

今日のDC(色々と執筆活動)


今日はこれと言って、何もなかった。

なので、殆どの時間を、執筆に使った。

でも、最近寂しく思う事がある。

誰も、相手にしてくれない・・・

どうして良いのかわからない。

私から見せようとしても、誰も見てくれない。

今日は、久しぶりにOさんに会ったので、小説を診てもらった。

後、スタッフさんの何人かに診てもらった。

で、新作にはいる。

ごぼう先生の椅子体操の後、大村さんは、別室で何か話をしていた。

何の話しからは、よくわからなかったけど。

で、西明石に行くバスが来るまで待ってたら、いきなりかもが飛んで来たkど、墜落。

で、けっきょくどっか言っちゃったけど、大丈夫なのかな?
(何気に心配)

で、今日はショートかっとしたけど、いつもの道を通らず、姫路信用銀行の前で停車し、後は、西明石までノンストップだったけど、いつもの快速に遅れ、仕方なく、新快速で帰ったら、すでに13系統が着てて、慌てて乗り込み、なんとか高津橋まで帰れた。

で、ここで大きな問題
「血染めのスマホ」
で、2か所執筆の修正点が出て来ちゃったから、明日にでもDCで書き直し予定。

誰か、友達担って欲しい。

皆、誰も私には、間にすらしない。

殆ど無視されてる。

どうすれば、友達はできるのでしょうか?

小説の執筆活動してるから?

どうすれば良いのでしょうか?

どうすれば、私の小説を読んでもらう事ができるのでしょうか?

(T_T)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31