mixiユーザー(id:17860939)

2020年05月25日17:17

127 view

今日のDC(血染めのスマホ完成!(^^)!次回作に突入)


今日は0に目が覚めて、いくら何でも早すぎると思い、もう一度ネタのが失敗だった。

次に起きたら5時を回ってホントにもう大慌てでした。

でも、一応いつものバスに乗れて、ちゃんとDCに来れたから良しとしましょう。

さて、今日の私のやる事は1つ!

小説を完成させる事。

既に終わりに近かったので、すぐに仕上がったのはいいのですが・・・

これを見てくれる人がいなくて 本当に寂しいです。

やっぱりあの世に行かないとダメなんでしょうか?

一応カウンセリングが必要になるので、明日にでも、伝言を伝えたければ、いけません。

というか、あの人本当に進出規模つですから、来てくれるrと良いのですが・・・

とりあえず、これからは、新しい小説と、今の小説を頑張ろうと思うので、応援よろしくお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する