mixiユーザー(id:17860939)

2020年04月09日17:12

49 view

今日のDC(変化なしでも、小説は進んだ)



今日も特に何もなし。

というか、まず心ないといけないのは、マスクのストックがあったかどうかという事。

一応あるにはあったけど、あんなので良いのかかなり心配(T_T)

まあ、小説の方も大分進み、いよいよ決着の時に近づいています。

果たしてどういう結末を迎えるのでしょうか?

気を付けないと、レイアースと同じEDになっちゃいそうだから、そうならないように気を付けないと。

Sさんから聞いた話では、使い捨てのマスクを中世洗剤で洗えば、もう一日持つとの事でした。

果たして月曜日行けるかな?

(T_T)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する