mixiユーザー(id:17860939)

2020年04月02日17:18

67 view

今日のDC(四季の会とおしゃべり広場)



今日はいつも通りに済んだけど・・・頭の中で、また一つネタが増えちゃった(T_T)

なんとかノートには収めたけれど、やっぱり欲しいなIpod
あれに、私のネタ全部入れたい。

それに、ネタの段階だから、きれいに収まるかどうかもわからないし・・・

それに、Ipodがあれば、USBに保存してある、私の小説の修正できるかもしれないし。
(テニプリファンタジーはCDだから無理かな(T_T))

やっぱり欲しい。

スマホはいらないけど。

で、今日のおしゃべり広場は、なんと体育館でやったから寒いわ声は反響して聞きにくいわでもう散々(T_T)・・・

やっぱりBホールにもどしてほしい。

一応来週の月曜日は、喫茶室から、お弁当食べながら、昼食って事になってる。

葉桜になってない事祈りたい・・・マジで。

で、明日はソフマップに行く事になったけど、大丈夫かな?

久しぶりの遊びで神戸に出る事なんて殆どなかったからな〜

明日がちょっと楽しみかも!(^^)!
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930